きゃんばす@
「子育て・教育を考える」地域コミュニティ・フリーマガジン「きゃんばすα」のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ♪
ポカポカ気持ち良い日が続きます。Brilliant.

今日は、新規開拓。初めてのお店でランチしました。ハンバーグ

欧風キッチン アンシャンテ

東京都品川区西中延2-16-1

外観

25席とこぢんまりとした、落ち着いたお店です。

ランチメニュー

洋食の定番メニュー、ロールキャベツやハンバーグにサーモンフライなど。
悩むところですが、ここはハズレの可能性が低いハンバーグに。ポッ・・・

このランチメニューには、「トマトサラダ」か「グリーンピースのポタージュ」が付きます。
本当は、両方欲しいけど・・・。サラダに決定!

トマトサラダ

どこかで見た事のあるようなサラダが・・・。
以前行った銀座のハンバーグ屋さんで、似たようなのがありました。
品川駅構内の「ecute」にも売ってたかも。もぐもぐ

トマトの下には刻んだオニオンがたっぷり。トマトがジューシーで美味しいです。

さて、メインのハンバーグはこんな感じ♪

ハンバーグ

目玉焼きがそそるなぁ・・・。付け合わせの野菜が豊富です。
ブロッコリー、ポテト、キャベツ、きのことパプリカのソテー、にんじん。人参01

濃厚なデミグラスソースが本格的な洋食屋さんって感じ。
Kには、ちょっと濃い味かなぁと言う気もしましたが、なかなか美味しかったです。

女性客が多いのが特徴的な、街の洋食屋さん。まずは、ランチからお試し下さい。

帰り道には、日当たりの良い公園を通って真新しい体育館の横を通って旗の台キャンパスに戻って来ました。

公園  公園2



ご馳走様でした~。顔 ニコ



What's New!

文教大学学園 法人事務局 総務課
地域連携担当のホームページはこちら
文教大学学園総務課地域連携担当



プロフィール

きゃんばす@

Author:きゃんばす@

「「きゃんばすα」へ、ようこそ!
最新マガジンは【こちら】
*****************************
このブログでは、文教大学学園が創る「子育て・教育を考える」地域のコミュニティ誌「きゃんばすα」の情報を掲載しています。また、誌面では伝えきれないニュースや、記者のひとり言など…楽しく読んでいただければ幸いです。イベントやニュースをお知らせいただければ、取材にもおうかがいしますので、是非ご連絡ください。*****************************


学校法人 文教大学学園
文教大学付属幼稚園・小学校・
中高校・大学

発行所:
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-2-17
文教大学学園 法人事務局総務課
地域連携担当
TEL/03-3783-5511



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。