きゃんばす@
「子育て・教育を考える」地域コミュニティ・フリーマガジン「きゃんばすα」のブログです。
スポンサーサイト

創刊号は・・・
「きゃんばすα」の配布、ほぼ完了いたしました♪
後は、お留守だったところに再訪してお届けするのみです。笑顔

皆さんに、「何か、雰囲気変わりましたね~。」アップロードファイル
と、センスUPした「きゃんばすα」をお褒めいただきました。

お届けした日には、いつもお世話になっている地域の皆さまが開設しているブログに「きゃんばすα」の話題が書いてありましたよ。きらきら



ちんまりや

ちんまりや

さいとう整体


さいとう整体

さいとう先生のコメントは、

なんだか「さいとう整体」がでていた創刊号からはずいぶんあか抜けていい感じになってきたと思います

おっしゃる通り!申し訳ないくらい、デザインが変化しております。
しかも、初回の健康コーナーのタイトルは「健康たまて箱」・・・。
これって、ご年配の方が読む健康雑誌のコーナー名みたいでしたね。↓

とは言え、「きゃんばすα」を作り始めて約1年間。
初期のころの事を思い出すと、本当に懐かしい限りです。うっとり

まだ見本誌もないのに取材をお受け下ったさいとう先生には、感謝しております。
また、「きゃんばすα」創刊号が出来上がる前に「出来たら持っておいで!置いてあげるよ。」と設置を承諾して下さった20ヵ所以上の施設の方々、これまで本当にありがとうございました。♪

現在は、あれほど苦戦していた公共施設への設置も40か所以上可能になり、取材を受けて下さる施設の方もたくさんいらっしゃいます。さらには「載せてくれないの?」と取材を希望される方まで・・・。嬉しい限りです。これからも、初心を忘れずにさらに発展した活動をしていきたいと心に誓うKでありました。頑張るぞ。おーっ。

明日は、丸善・日本橋店にて「はっぱせんせい」の刊行記念イベントを行います。
お時間のある方、ぜひお越しくださいませ。「はっぱせんせい」ご購入の方に、素敵なプレゼントがございますよ~。ハート(ピンク)

詳しくは、こちらをご覧下さい。↓

丸善・日本橋店イベント情報

皆さま、良い週末をお過ごし下さい・・・。キラキラ(水色)




What's New!

文教大学学園 法人事務局 総務課
地域連携担当のホームページはこちら
文教大学学園総務課地域連携担当



プロフィール

きゃんばす@

Author:きゃんばす@

「「きゃんばすα」へ、ようこそ!
最新マガジンは【こちら】
*****************************
このブログでは、文教大学学園が創る「子育て・教育を考える」地域のコミュニティ誌「きゃんばすα」の情報を掲載しています。また、誌面では伝えきれないニュースや、記者のひとり言など…楽しく読んでいただければ幸いです。イベントやニュースをお知らせいただければ、取材にもおうかがいしますので、是非ご連絡ください。*****************************


学校法人 文教大学学園
文教大学付属幼稚園・小学校・
中高校・大学

発行所:
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-2-17
文教大学学園 法人事務局総務課
地域連携担当
TEL/03-3783-5511



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





