きゃんばす@
「子育て・教育を考える」地域コミュニティ・フリーマガジン「きゃんばすα」のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッチ・バッグ
clutchbag01_ss.jpg


最近、大学生の間で流行しているという「クラッチ・バッグ」。
ビニールやナイロンで出来た、二つ折りにしてつかうバッグです。

雨にぬれても大丈夫ですし、変形するため収納力抜群で、本などもたくさん入ります。
なにより価格が500円前後とリーズナブルで、大学生にはピッタリのグッズなのです。WKE☆Mimi

大学のロゴや大学名がデザインされており、大学生協や売店などで購入するのが一般的。
もちろん、自分の通う大学のものを使う方が多いのですが、彼氏や彼女の大学の物を持ったり
友人の大学の物を持ったりして、いろんな学校に友人がいるとアピールする学生も多いようです。

「クラッチ・バッガー」(造語)を名乗り、数々の大学のオリジナルバッグを集めるほか、
海外に行った際には、大学に立ち寄って「クラッチ・バッグ」を探すこだわりを見せる人もいるとか。

文教大学でも、人気の「オリジナル・クラッチ・バッグ」。
全10色の豊富なラインナップで、お気に入りの数色を購入する方がほとんどです。
この夏、色とりどりのクラッチ・バックを使ってみてはいかがでしょうか。

各キャンパス内の売店でご購入いただけます。500円(税込)は、魅力的な価格ですね。にこにこ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunkyopress.blog39.fc2.com/tb.php/29-4fe21b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New!

文教大学学園 法人事務局 総務課
地域連携担当のホームページはこちら
文教大学学園総務課地域連携担当



プロフィール

きゃんばす@

Author:きゃんばす@

「「きゃんばすα」へ、ようこそ!
最新マガジンは【こちら】
*****************************
このブログでは、文教大学学園が創る「子育て・教育を考える」地域のコミュニティ誌「きゃんばすα」の情報を掲載しています。また、誌面では伝えきれないニュースや、記者のひとり言など…楽しく読んでいただければ幸いです。イベントやニュースをお知らせいただければ、取材にもおうかがいしますので、是非ご連絡ください。*****************************


学校法人 文教大学学園
文教大学付属幼稚園・小学校・
中高校・大学

発行所:
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-2-17
文教大学学園 法人事務局総務課
地域連携担当
TEL/03-3783-5511



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。