きゃんばす@
「子育て・教育を考える」地域コミュニティ・フリーマガジン「きゃんばすα」のブログです。

本日のエリア
今日は大岡山・大井町エリアに配布に行ってきました。

昼時に出かけたのですが 駅にはたくさんの高校生がいます

ちょうど期末試験の、終わりでしょうか

雰囲気が昨日よりのびのびしていました。

最初に向かったのは大岡山駅。

大岡山駅の上には、壁面と屋上を緑化された東急病院があります

温室みたいだなと横手に見ながら商店街に向かいます。

美容院M&Iインターナショナルさんで、きゃんばすα12月号をお渡しすると、

『いつも読んでます。けっこう楽しみにしてるかたいるんですよ!!!』

とスタッフの方からうれしいお声がもらえました

そういう声が聞けるのってうれしいです

配布した後、ちょっと振り返ったらさっそく誌面を広げて下さる方。

お疲れ様と声をかけてくださる方

こんなお店があるのね~と見ながらお話される方

見てくださる方に楽しんでもらえる誌面作り

私もがんばります

配布でいろいろな商店街をまわっていると

個々に個性があって面白いです。

まさか東京1ヵ月半で商店街をこんなに知ることになるとは

人生、分からないもんですね~

マニアックですね~

野菜の値段、最安の八百屋さん・・・Sは知っております。

今日、帰りに寄って帰ろうか迷い中。

配布はひとまず落ち着いて、

来週は取材の予定も入ってきてます!!!

元気に頑張らなきゃ→やっぱりホウレンソウ買って帰ろう


What's New!

文教大学学園 法人事務局 総務課
地域連携担当のホームページはこちら
文教大学学園総務課地域連携担当



プロフィール

きゃんばす@

Author:きゃんばす@

「「きゃんばすα」へ、ようこそ!
最新マガジンは【こちら】
*****************************
このブログでは、文教大学学園が創る「子育て・教育を考える」地域のコミュニティ誌「きゃんばすα」の情報を掲載しています。また、誌面では伝えきれないニュースや、記者のひとり言など…楽しく読んでいただければ幸いです。イベントやニュースをお知らせいただければ、取材にもおうかがいしますので、是非ご連絡ください。*****************************


学校法人 文教大学学園
文教大学付属幼稚園・小学校・
中高校・大学

発行所:
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-2-17
文教大学学園 法人事務局総務課
地域連携担当
TEL/03-3783-5511



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





