きゃんばす@
「子育て・教育を考える」地域コミュニティ・フリーマガジン「きゃんばすα」のブログです。

ハロウィン祭り~報告~
旗の台カエルロード昨日帰りに通ってみたらハロウィン一色でした。
商店街の、お店の前には台が出ていて、夏祭りみたいな感じですね。
IMG_0971.jpg
アトリエベルローズさんもハロウィンのコスチュームでオレンジ色です。
IMG_0969.jpg
ドラキュラや、白やオレンジの魔女や、紫のドレスのお兄さん!?で大盛況でした。
IMG_0963.jpg
お店の前のくまちゃんも秘かに仮装してます。
お菓子の合言葉を子供たちが口々に言ってて可愛かったです!
私も合言葉を言わされて?沢山キャンディーを頂きました

えー筋肉痛の訳は
IMG_0959.jpg
強攻、尾瀬旅行の為です。日帰りで急に20キロ歩く
なんてことをしたために、足が重い
でも 紅葉や景色は綺麗でした。
山登りはきついけど、景色を眺めているとすがすがしい気分になりますね

でも秋の日はつるべ落とし
駐車場までまだ距離のあるところで
薄暗くなってきたころ遠くで動物の遠吠えが聞こえました、
シカかな いや 猪かな いやいや クマかもよ!?
思わず早足になりました。

タイのお土産で
タイガーバームにちょっと実家の猫を思い出しました。
タロウはタイガーバームが好きで
においを嗅がせるとずっと嗅いでいました。
猫には、またたびとかじゃなくって
タイガーバームだなあと感心したことがあります。
シルクスカーフはちょっと危なそうなので、
象の柄のクッションを頼みました


What's New!

文教大学学園 法人事務局 総務課
地域連携担当のホームページはこちら
文教大学学園総務課地域連携担当



プロフィール

きゃんばす@

Author:きゃんばす@

「「きゃんばすα」へ、ようこそ!
最新マガジンは【こちら】
*****************************
このブログでは、文教大学学園が創る「子育て・教育を考える」地域のコミュニティ誌「きゃんばすα」の情報を掲載しています。また、誌面では伝えきれないニュースや、記者のひとり言など…楽しく読んでいただければ幸いです。イベントやニュースをお知らせいただければ、取材にもおうかがいしますので、是非ご連絡ください。*****************************


学校法人 文教大学学園
文教大学付属幼稚園・小学校・
中高校・大学

発行所:
〒142-0064
東京都品川区旗の台3-2-17
文教大学学園 法人事務局総務課
地域連携担当
TEL/03-3783-5511



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





